なんかまちがってる - さらばダイアリー

スポンサーサイト


なんかまちがってる

あ、24日になってる!

あいばちゃんおたんじょうびおめでろおおおおおおおお~~~~
24日に24歳になるとMステスペシャルで言っていましたが、今年はさとしさんも26日に26歳になってたよ。
いやー24歳か…。でも、今年と年男だからぎりぎりいのししセブンには入らなくていいんだね、よかったね。

23日は「鉄コン筋クリート」初日でございまして、二宮さんも舞台挨拶でお忙しかった! はず!
……今日、起きたら14時半やったわ…あたい。
ってことで、今日は「硫黄島~」見てきました。
近所の109シネマズに行ったのですが、あたしがこの映画を見始めた同時刻に二宮さん、川崎の109シネマズで鉄コンの舞台挨拶でした。
そんなこと今日起きてから知りました。
………うわ、なんかおかしいくね? ずれてない? 大丈夫? 
二宮ファンの動きとして間違ってない?
「青の炎」の時の情熱はなんだったの!!!!

ということで、硫黄島。
いやー二宮さん、大健闘!
諦めと絶望が気持ちのほとんどを占める中、自分の家族に生きて会いたいという思いだけが唯一の希望。それを淡々と演じたわけですが、だからこそ痛く刺さってきたね。

映画的にしっかり見なくてはいけないと思いながらも、数々の萌えポインツが出てきて大変でした。オレ様、不謹慎極まりない!
もちろん見終わった後かなり後ひきましたよ。いろいろと思うことあるし、かなりウザイ語りになるし、ネタバレになるので書きません。感想は。
西郷の奥さんが裕木奈江ってのにぜんぜん気がつかず。
そして、ニノくんは何歳の役だったんだろう…。
最初19歳ってのを見た記憶があるんだけど、パンフを見たら実年齢よりぜんぜん上と書いてあって。20代後半とかなんだろうけど、家のシーンでは丁稚奉公の子にしか見えなくて、ちょっとあわわとなったのですが。まあよかろう。

実は見てたら、これから本格的戦闘ってとこで、バシッと切れて、電気がついて中断したんだよな。うはーい。
なので終わった後に、ごめんなさいとご招待券をいうタダ券もらいました。ということで、ここで鉄コンもやってるので見に行こうかな? それとも「王の男」かな? タダだからあえて金払ってみないだろう「大奥」見ようかな?

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いのししセブン面白そう

いのししセブンとても楽しみですね。 待ち遠しく待っている人たちの中の一人です。 年男が集合! 一日のみの限定ユニットですが、正式に組んだみたいですね。 嵐では二宮さんと松本さんが入っているみたいですね。 いのししセブンのリーダー坂本君? 羽織袴で猪突猛進パフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤマサキチヒロ

  • Author:ヤマサキチヒロ
  • 嵐と5人時代の東方神起が最強2トップ。

    今はJYJと2PMをゆるゆる見てます。
    でも、シアジュンスになるとちょっと頑張ります。
    やっぱり嵐が好き。にのくんはネ申アイドル。
    西武ライオンズの応援もゆるっとしてます(#17#35)

    ツイッターも適当にやってます。しあたんハアハアとか野球の実況とかホントのつぶやきとかです。
    kyon2nomaxjをフォローしましょうから
    さらにしあたんハアハアしか言わないJYJネタ専用もあり。
    nalee1215をフォローしましょうから
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

...[T]amo...
リンク
ユーザータグ

誕生日 SMTOWN 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
